草blog

日々の思いを

3年目

2013-01-02 01:09:08 | 日記

実は2年前の元旦にこのブログは始まりました。

2年間で244回の更新。

ざっくりと読み返すと似た様な事ばかり書いてるんだけど、それはそれで良い。

当たり前だけど、2年前よりも歳を重ねて。

もちろん周りの環境も変化して。

相変わらず、結婚式の招待状がよく届きます。

子供が産まれましたと、素敵な知らせが来る。

同級生は家を建てたりと。

責任感とか、信頼とか、我慢とか、そういうものに憧れる近頃です。

とにかく年が明けたところで、変わるものは、そんなに多くはないけれど、去年の今日と比べると変わってることはたくさんあって。

年を越すなんてのは意識の問題。

敢えて意識するんです。

そういうこと。

1日1日の積み重ねを正月に考えてみるのはいい事かもしれません。

去年は隣にいなかった人が、今年は隣にいたり。

始まってしまった2013年。

進め進め。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川端将悟)
2013-01-02 04:25:41
あけましておめでとう!
遠くで頑張ってる草太君のブログいつも拝見しとります!!最近、更新頻度が低いのでわ?
継続は力!そう思って何事も頑張りたいね(^^)/
今年もよろしく!!
Unknown (sota)
2013-01-02 18:11:32
しょうご>あけましておめでとー、もう今年で30歳になるよ。出会って10年か。ブログ続けるつもりやし、のんびり付き合ってや。また会おう。今年もよろしく!
あけましておめでとう (あみ)
2013-01-04 01:59:57
草太あけましておめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

ブログ読むの久しぶりだけどこれからもよろしく(*゜▽゜*)


今年30になっちゃうよ(>_<)

みんな結婚してくね(>_<)


今年もよろしく(((o(*゜▽゜*)o)))

コメントを投稿