ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

カンナ初同伴旅行  観光編 樹海の下

2014-01-17 | 遠出


河口湖畔 大石公園


富士山の見えるカフェで



ちょっと 一服。

この辺 ドコを観光するのか 決めていなかった・・・

観光案内の看板を見て




やってきました富岳風穴。

お店の人に カンナが入れるかお聞きしたところ


小さい子なら 抱っこしていけますよ~


・・・ 車で 待っててね!







青木ヶ原樹海。。。




見えます・・・?








階段を降りていきます。

やっぱ カンナは無理だった。








風穴の中は ひんやり・・・でもなく・・・外が寒いからか。





常に3℃くらいだそうです。


蚕の繭も冷蔵されていて ちょっと 不気味な感じが~~~



そろそろ いい時間となりまして




道の駅で トイレ休憩。


なにやら キレイな石のオブジェが・・・触ると ○○運パワー アップ!?





さわっとこ さわっとこ・・・





さて 今夜のお宿へ行くとしますか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿