ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

カンナ初同伴旅行  観光編 忍野八海

2014-01-17 | 遠出
朝の山中湖









この日は 周辺の観光地めぐりをしながら移動です。


忍野八海を見学





富士山の湧き水










これか・・・






メインの池から少し外れると 民家が。



おじゃましますよ~




目が合っちゃった・・・




シャ~~~~



そんな ご挨拶もありながら・・・ 

お昼近くになり 山梨名物ほうとうを食べに行きました。


カンナもいっしょに入れるお店

ほうとう屋敷 みさか路さんへ




ワンコ席は20席くらい。先客さんがお帰りになって



貸切でした~!

表の店は 並んで待つほどの大混雑でしたがね。




ちょっとラッキー!




思いがけず サービスで~♪





ワンちゃんごはん ¥300




あああ・・・ ツララが~~~~


お先に召し上がれ





お待ちかねの お店イチオシ



カニほうとう鍋です。




はふ はふ 美味しそう~~~~~


ねえ・・・



ちょっと 重い。。。。


最後に ポチたまのまさおくん・・・・の写真と




ごちそうさまでした~!

ほうとう 初めて食べましたが  想像以上の美味しさでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿