ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

カンナ初同伴旅行 Woofさんレストランでディナー

2014-01-16 | 遠出
ホテルの食事は レストランで

もちろんカンナも一緒です。。。。。  大丈夫かな~


この日のために ウチで特訓?してきたのだ!  おしゃべりしないで居られる様に




前菜が運ばれてきました。

カンナ ガン見!


カンナのゴハンは持参していました。

でも お店の人に勧められて・・・

カンナさんは体重からして・・・500gコースですね~♪





鹿ハンバーグ&リンゴヨーグルト~~~!   ¥2,300~~~~ 

まぁ めったにないことだから・・・奮発しましたよ。


さあ ゆ~~~~~っくり いただきなさ・・・




イイイイイイイイイイイイ!!!!

目が 必死だよ

 

キレイにたいらげました。 美味しかったかね。




我々も



お刺身~♪




ステーキ~~♪




も・もう・・・ 終わったでしょ




デザート~~~♪




いい子で待っていられました。




お疲れだったしね。


お腹もいっぱいに満たされて

山中湖畔の夜は更けてゆきました。


夜 カンナをオシッ○に連れ出すと 


外はマイナスの世界・・・・ペットボトルの水は 全て凍っていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿