ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いちぢくジェラート

2016-09-15 | ソフトクリーム
お腹にラップ 保存状態では

朝ラン お休みしました・・・


のんびり朝散歩して ウ○チ確認   まだ 出ないな~




様子見て なんならセンセんとこ連れてくか

と 思ったけれど


ラブの体格に 小さなラップ じきに出てくるでしょう~

下剤 もらっただけ~


などなど・・・ 都合のよい ネット記事見て 少し落ち着く



腸にひっかかると悪いので

出てくるまでは なるべく 安静にしておりました




で 必然的に

夕方散歩となりまして




せっかくなので 紫雲寺のジェラート屋さんへ♪

お店 4時で閉まります

3時過ぎに行ったらば すでに残った種類は 3つだけ

巨峰 と ミント と いちぢくジェラート




いちぢく風味 あります! 実も 若干入ってた




風になびくよ アワアワ~~~



どうじゃ 美味しいか!? 

やたらに 何でも食うんじゃないぞ





ジェラテリア ソリッソさん 

どっつり大盛りジェラートでした♪ ごちそうさま



紫雲寺公園は 家族連れで大賑わい

カンナも女の子集団に取り囲まれ

カワイイ カワイイ~~♪  デレデレしておりました




コスモスの季節




給水ポイント





小さなひまわりも 終わりですね





満開は もう少しですかね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河原でBBQ~ ラップよ出... | トップ | 初アオリ~いただきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー姉)
2016-09-15 22:51:27
そのジェラート屋さん、今月いっぱいじゃなかったですっけ?
16時に閉まるのは勘弁秋〜冬なら行けるけど夏場はまだアッチェし

そこの噴水も17時になると水が無くなるんですよwwだからか蚊が少ないのかな?と思っています
夕方にじっとしていると刺されるらしいけれど
エリー姉さん (tacoyome)
2016-09-16 13:04:06
そうなんだ!?
季節限定のお店なんですね! 間に合ったか

ボコボコ噴水♪
お水あってよかったわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。