チャッピー吉井のまぁお茶でも飲んでいき~

チャッピー吉井の日ごろの出来事などを載せるブログです。

昨日は、私チャッピー吉井の57回目の誕生日でした!!

2012-08-25 03:31:42 | Weblog


  いやぁ~お久しぶりです~!!
  まだまだ暑い日が続きますね~!!
  
  そんな中昨日、8月24日はチャッピー吉井の57回目の誕生日でした。
  今回は誰にも言わず、その事には触れず、静かに通り過ぎるのを待っていたんだけど、、、!!
  たくさんの人達からおめでとうのメールやメッセージやプレゼントが届きました。
  もう誰も覚えていないだろうと思っていたんだけど、一回目のステージが始まる前から、リクエスト
  カードに、「チャッピーおめでとう!!」ってたくさん頂きました。
  みなさん有り難う御座いました。
  こんなにたくさんの人達が覚えてくれていた事が、すごくすごく嬉しくて、感動しました。
  やっぱり誕生日を祝って頂ける事は、滅茶苦茶うれしいですね。
  これからも俺の歌うジョンを聞きたいと思ってくれる人が居る限り、歌い続けて行く所存でいます。
  ジョンへの思いや憧れ、歌や詩の素晴らしさなど、もう何十年も色あせる事無く燃え続けています。
  俺の歌うジョンを聞いて、喜んでくれるお客さんの顔を見るのがすごく幸せを感じる瞬間です!!
  これからも、そんなみんなの顔が見たいからもっともっと素晴らしい歌を聞かせられる様に、日々
  頑張りたいと思います。
  ほんとうにありがとう!!
   
  いやぁ~俺は幸せ者だなぁ~~~~!!

  今日は、軽く屋台にでも行っちゃうかぁ~~~!!