備忘録。

大切なこと、すぐ忘れちゃうんで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3度目の夏

2017年07月06日 21時47分32秒 | 悩み、気づき
妻とおかしくなってもう2年。
僕は仕事も変わらず、少しえらくなったけど、明日のプレゼンに向けて企画書を書く、という仕事の内容は変わっていない。
妻は、あれから試験をいくつか合格して、昨年の4月から近くのお医者さんで仕事をはじめた。

久々にこのブログを読み返して、多少、自分が怒らなくはなったが、やっぱり腹を立てることは変わっていない。

でも、読み返してみて、僕も妻も、少しよくなっても時間が経つと態度がもとにもどったり、腹が立つのは、
同じなのかもしれないなって思った。

2年前、平日ホテル暮らしを1ヶ月くらいやった。
そして、いま、ここ2週間、平日ホテル暮らしをしている。
先週はすごく気持ちが楽だった。今週は今日になって、いつもの寂しさにかられた気持ちに襲われた。
元に戻りたいんだと思う。

このブログを書いていたら、妻からラインがきた。
さて、仕事に戻ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は妻の試験の日 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。