☆☆☆ 『ことば』 を大切に。☆☆☆

今日も元気にすごしましょう

体調不良、です。

2017年05月18日 12時53分01秒 | 日記

冬の寒い日より、今日のようなちょっと温かい日のほうが危険なんです。

「あっつい」とか「さむっ」の方が分かりやすく、体を調整できやすい。

難しいのか今日のような日なんです。

 

数日前、突然気を失いました。

それがなんと、飯塚市消防署の前、助かりました(本人は覚えいない)。

 

とにかく、いつまでも若くないのですからお互い気をつけましょう。

 

そして、主に感謝。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の学びと祈り… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。