mitataの喜怒哀楽日記

熱狂的なドラファンの一名古屋人が、日常のさまざまな喜怒哀楽を日記につづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WBC!

2017年03月13日 00時31分54秒 | 野球
がんばってますね、ニッポン!

 いえね、わたしそもそも
 中日以外の野球は
 関心ないんですが、
 ここまでこうして
 日本背負って戦っている
 男たちを見ると、
 もう涙が出てきちゃいましてね...。

 今日の強豪オランダ戦は
 ひやひやもんでは
 ありましたけれども、
 まあこれぞ
 ニッポン野球だ、
 というところでしょう。

 世界ランク1位
 ですしね。

 明後日はキューバ戦。

 一度は勝ってますが、
 なにせキューバ。

 しっかり締めて、
 続く水曜日の、
 大番狂わせが
 狂わせにならなくなった
 イスラエルとの
 全勝対決に臨むと
 いたしましょうじゃないですか。

 がんばってもらいたい、
 ならばこちらも
 がんばって
 応援することと
 いたしましょうか。

 世界一奪還に、
 がんばれ日本!!

 あ、でもこうやって
 わたしが応援すると
 負けちゃうんだよなあ...。

 知らないふり
 したほうがいいでょうかね。

 ま、もう遅いか(爆)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日間ゆっくりしてまーす(^o^)/ | トップ | 月曜日の夜は寝るのです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。