sarada's bar

マンドロンチェロ弾きの徒然日記

この頃の事

2016-10-08 20:41:00 | 徒然話
先週は市民マンドリンさんのコンサートに出演してきました。
坂マンからも数名出演者が居たので練習は休みになりました。
大きなコンサート2つ終わってホッとしたのか、疲れが出たのか、
体調がすぐれず、今週はずっとお粥で養生してきました。
寝ても寝ても眠いし、本当に参りました。
で、ようやく元気になって楽器を触る気分になってきたので
少し練習を再開しました。今日は1時間ほど(^^)

今日は、坂のお祭りなので練習はお休みでした。
久々の土曜の夜自宅に居るという幸せ。
ブラタモリも見れる!って思ったら、今日は特番で無かった
う~ん、残念!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日記 9月24日 | トップ | 練習日記 10月10日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む