sarada's bar

マンドロンチェロ弾きの徒然日記

2017年3月4日 坂マンドリンクラブ練習日記

2017-03-04 23:48:11 | 練習日記
10日ぐらい前から腰が痛くなって、仕事に影響が出始め、靴下をはくにも激痛がはしるほどにひどくなってしまったので、とうとう昨日接骨院へ。そして今日も通い多少楽になった気がします。月曜日も行かなくちゃ!体が思うように動かないのはつらいので。
そんな中いつものように練習へ。

1st3人 2nd6人 Dola3人 Cello2人 Guiter8人 指揮者1人
以上23名の参加だったと思います。

合奏練習前に明日の予定など連絡事項を代表から。
演奏開始時間が15分早くなったそうです。服装は自由。

演奏曲順に練習です。
愛の挨拶ではドラセロが大事な役目を仰せつかりました。クレッシェンド、デクレッシェンド頑張りましょう!
細かいところが合ってなかったり、バラついたり、いつのまにかギターさんが走っていたり。特にフォークソングメドレーではそんなところが多く、大事なリズム担当のギターさん指揮見てください、宜しくお願いします。

頭痛もしてきたので今日はこのあたりで休ませてもらいます。
明日は笑顔で演奏できますように!

明日の集合時間は9時30分。現地集合です。
忘れ物の無いようお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。