ブログ やさしい雨

ケアマネジャー業も4年目に入りました。70歳の現役です。

豆腐ハンバーグの種

2017-02-11 12:18:24 | 食いしん坊

作った種を取りあえずねかします。
マッサージに行ってきてから、続けることにしましょう。

 材料は
豚挽肉
同量の木綿豆腐
ふりかけの残り(青のり、小エビ、ちりめんじゃこ、とろろ昆布、ごま)
長葱の雑切り

 毎年の健康診断で医者に言われることは「あなたは体重だけですね。」です。
というわけで、特に悪いところはないのですが、背中のコリは半端ないものです。
仕事上パソコンを使うことも多く、最近はさらに厳しい状態で、土曜日の午後は
特に予定がない限り、背中中心のマッサージを受けています。
気休めかな、少し楽になります。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華丼 | トップ | ハンバーグの完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL