ブログ やさしい雨

ケアマネジャー業も4年目に入りました。70歳の現役です。

母と子の会話「家計簿編1」

2017-02-23 12:39:01 | 機械とオバサン

暮れに買った家計簿を開いていたら「お母さん、家計簿付けるの?」と娘が言う。
「暮れに本屋さんへ行ったら、たくさん並んで安かったから買ってみたのよ。

いつまでも働けるわけじゃないし、少しは考えなくちゃとと思ってね。買ってみたんだけど、今まで何度か挑戦してうまくいったことはないんだけどね。」と笑いながら返したら、
「スマホでできる無料のカンタン家計簿があるよ。使ってみる?」と娘。
「やってみたいわ。」と言ってダウンロードしてもらいました。やってみようと思います。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルルドマッサージクッション | トップ | 母と子の会話「家計簿編2」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機械とオバサン」カテゴリの最新記事