池袋の近く要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です。

化粧品情報や季節とお肌の情報の事をお届け致します。

化粧品を幸せだよね♡と思って選んで欲しい

2017年06月16日 | お店紹介
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

『化粧品の楽しい選び方を広めるためにはどうすればいいのかな?』
って勉強会に行ってきました。



綺麗になるって楽しくてワクワクする事なのに、化粧品を楽しく選んでいる人ってどのくらいいるのかな?
限定のポーチ付きとかにワクワクとかはありそうだよね。


そもそも化粧品の仕事をする前、私は楽しみながら化粧品を選んだことがあったかな?
たぶんないな


でも、一度だけすごいファンデに出会った事は忘れない
リニューアルされていまだに販売されている15年以上前のファンデ
油分とニキビが多くて、午後にはファンデがグズグズに崩れてしまっていた私でも綺麗にファンデがつけられると実感したパウダーファンデ


素人で、美意識も薄い私が、つけただけで
スゴイ!と感じた


あの感動をお客様にお届けできたら、きっと楽しいと思えるはず



さて、どうやって楽しいをお届けしよう。
まずは、楽しいを体験できるお店にするとかどうかな。


そういえば、うちのお店のタイトルは
『めんどうを楽しいに』だった。



自分のお店を再確認した勉強会でもありました。
池袋の近く要町の清水屋では、こんな感じで試行錯誤しながら、お客様に楽しい化粧品選びをお届けするお店を目指しています



清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24

エステのご予約は、メールまたは、LINE友達登録からでも賜ります。
メールはこちら
LINEはこちら


東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分

10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合う20時まで営業しています。

お休みの日に行かれるように土曜&日曜日は営業しています。
定休日は火曜日です。

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歓喜があがったクレンジング | トップ | 今のキレイと未来のキレイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL