池袋の近く要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です。

化粧品情報や季節とお肌の情報の事をお届け致します。

入るのに勇気がいった~(#^.^#)

2017年07月15日 | お店紹介
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

いつもデパートで買っていたから、アルビオンのお店があるのを知って入ってみたかったけど、勇気がいった~

池袋の近く要町の清水屋に初めていらしたお客様がおしゃった言葉です。

デパートみたいにふらりと帰宅途中や出かけたついでにどんな感じなのか通路を通りながら様子が見れないから、遠巻きに何度も何か月もかけて池袋の近く要町の清水屋の前を行ったり来たりして様子を伺ったりして
やっと入れた~
って方も多いです。

お店ってどんな人が出てくるのか心配でドキドキしちゃいますよね。

①アルビオンの看板があるけど、どんな商品を扱ってるのかな
②デパートみたいに計器でお肌の状態を計測してくれるかな。
③化粧品専門店て入口がひとつで入ったら何か買わないと出てこれないんじゃないか


なんて思ったり

①アルビオンの看板があるけど、どんな商品扱ってるのかな?

要町の清水屋では、アルビオンのスキンケアエクサージュ・アンフィネス・エクシア・アンベアージュ・スキコンをお取り扱いしております。



アルビオンのメイクもヘア&ボディケア商品もございます。




②デパートみたいに計器でお肌の状態を計測してくれるかな?
アルビオンの計器ございます。無料で計測致します。




③化粧品専門店て入口がひとつで入ったら何か買わないと出てこれないんじゃないかな?
ふらりと立ち寄って、商品をご覧になりお帰りになられる方もいらっしゃいます。どうぞ手に取ってご覧ください。



初めてのお客様は、いつもご使用になられている商品を1品だけお求めになる方が多いです。
カウンセリングをご希望のお客様は、『いつもこれ使ってるんだけど、〇〇が気になっていて・・・』とおっしゃいます。


入ってみたら、『前から気になっていて、入ってみたかったの入って良かったとおっしゃるお客様が多いです。

池袋の近く要町の清水屋は、父・母・娘の親子3人でアットホームなお店で営業しています。チョットお店見学だけでもいいんですよ。どうぞお立ちより下さい。


要町の清水屋でカウンセリングやエステ・化粧品の使い方をご希望のお客様は、直接ご来店下さるかメールやラインでご予約いただけます。


メールはこちら
LINEはこちら
お電話は、03-3957-0528

清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24

東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分

10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合う20時まで営業しています。

土日でもご来店頂けるよう定休日は火曜日です。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーチが好き(^^♪ | トップ | マットの汚れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL