池袋からひと駅の要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です!

噂の多い美容情報の中から、ネットや雑誌に惑わされない正しい美容情報をお届けいたします。

化粧品の安全性

2017年11月15日 | こんな勉強会に行きました。
こんにちは。
豊島区池袋駅からひと駅の要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。



化粧品の安全性についての勉強をしてきました。




化粧品メーカーの勉強会は無料で受けられるのに、なぜ私が化粧品メーカー以外の勉強会に、わざわざお金を払ってまで行っているか。




私がまだ化粧品の世界に入って間もない頃、初めてご来店頂いたお客様に
『〇〇はお肌に悪いから、私は〇〇が入っている商品は使ってないの。』
と言われてお答え出来なかったから



〇〇が悪い成分なんて、その時初めて聞いた噂でした



池袋からひと駅の要町の清水屋で扱っている商品は、〇〇が配合されていたんですよね




そのお客様は、シミになりたくなくて〇〇が配合されていない商品を使い続けてシミで悩んでいる。


〇〇が配合されている商品をご使用頂いている清水屋のお客様は、シミで悩んでいない。


何で??



〇〇って本当にお肌に悪いの?



私は両親から、人はいろんな噂を流す。誰かの悪口を聞いても、すぐには信用しないで自分の目で確かめてから自分でその人の評価をしなさいと言われて育てられた。


『本当に〇〇が悪い成分か確かめよう!』
と思い探してたどり着いたのが、いま参加している勉強会です。



雑誌やネットで気軽に美容情報を集められる現代だけど、私は自分の目で確かめて正しい情報をお客様にお届けしたいから、これからも勉強会に参加します



池袋からひと駅要町の清水屋で在庫のお問い合わせ・カウンセリングやエステをご希望のお客様は、直接ご来店下さるかメールやLINEでもご予約いただけます。

カウンセリングは、ご予約なしでも行っております。カウンセリングを聞きながら、自分の情報が正しいことなのか確認される方もしゃいますよ

エステのご予約は、『〇月〇日×時間にエステを予約したい』とメッセージを送信くださいませ。折り返しご連来させて頂きます。
メールはこちら
LINEはこちら
お電話は、03-3957-0528




投稿を読んで池袋からひと駅要町の清水屋ってどんなお店?
と思われた方は、池袋の近く要町の清水屋のHPで詳しくご覧いただけます。
HPは、こちら


清水屋のインスタグラムはこちらこちらです。



清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24


10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合うように平日は20時まで営業しています。


土日でもご来店頂けるよう定休日は火曜日です。


東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分



#albion #アルビオン#コスメ #メイク #化粧品 #美容 #cosmetics #アルビオン店舗 #化粧品の噂 #化粧品の安全性
#化粧品の都市伝説 #お肌に悪い成分 #化粧品のお肌トラブル #池袋アルビオン #化粧品の正しい情報 #何かを悪くして自分を高める #化粧品屋さんのお肌カウンセリング
『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金時ショウガパワー | トップ | 母&娘の不在日のご案内 »
最近の画像もっと見る

こんな勉強会に行きました。」カテゴリの最新記事