池袋の近く要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です。

化粧品情報や季節とお肌の情報の事をお届け致します。

日焼け止めをつけたら15分おいて!?

2017年07月06日 | こんなお店

こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。


『日焼け止めをつけたら15分おいてからファンデをつけると良い』
って美容の先生が言ってるのをテレビで放送してたんだけど、本当?

う~んその美容の先生の言い分も分かるけど、朝の貴重な時間を15分も…現実的にどうかな?
日焼け止めつけて、朝食の食器洗いして(着替えしてとか)ファンデつけてってすれば出来なくはないかも?

要するに急いでつけると、良くなじませないまま日焼け止めがズルズルしてしまいファンデーションが崩れやすくなるからチョットおいて落ち着いたらファンデーションをつけてね
ってことなんだよね。

それなら、要町の清水屋ならお肌に状態に合わせて、朝の忙しい時間でもサッと伸ばしやすい日焼け止めをご紹介するけどな。

日焼け止めつけて15分おいても、ちゃんと伸ばしていなければ紫外線の防御は100%発揮されないです

ちゃんと伸ばすっていうのは、お肌になじませると日焼け止めが

"キュッと"止まる瞬間まで!

キュッと止まるから、ピッタリ密着して崩れにくくもなるしファンデーションもキレイにつけられる。

というお話をしながら、お客様に実際にお肌になじませて頂きました。
文字や動画も便利だけど、体験した方が力(ちから)加減もキュッという感覚も体で実感できるから、要町の清水屋では体験しながら商品を選んでキレイになって頂けます。

こんな感じで、要町の清水屋ではテレビや雑誌で紹介されている美容情報を正し情報に変えてお客様にお伝えすることをしております。

ちなみに日焼け止めは、お顔用6点のとからだ用からお選び頂けます。




要町の清水屋でカウンセリング・エステをご希望のお客様は、直接ご来店下さるかメールやラインでご予約いただけます。

ご予約は、お電話、メールまたは、LINE友達登録からでも賜ります。
メールはこちら
LINEはこちら

清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24

東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分

10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合う20時まで営業しています。

土日でもご来店頂けるよう定休日は火曜日です。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんとやっとけば良かった... | トップ | 毛穴すっきり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL