池袋の近く要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です。

化粧品情報や季節とお肌の情報の事をお届け致します。

ビーチが好き(^^♪

2017年07月14日 | 商品
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

夏は美白のご案内が多くなりますが、
ビーチで焼くのが好き
ってお客様もいらっしゃいます。

焼いちゃダメ!
と言われることもあるようですが、
楽しみを我慢してまでキレイになりたいか?
という問題もありますよね

エイジング(シワ&シミ)の8割は紫外線と言われていますが、
好きなことを楽しみながら綺麗になって欲しいと思うのが池袋の近く要町の清水屋の考えです。

ビーチに行くときは、
海に行と決まった時から焼けにくいお肌作りが始まります。

当日は、日焼け止めでばっちり保護して

ビーチで焼いた後は72時間が勝負!夜はスキコンマスクでお肌の回復

帰ってきたら、いよいよ紫外線ダメージ回復ケアスタート!


ご自宅でスキンケアで回復するなら、
アンフィネス プレシャライズマスクはスポンジチーフ上のマスクに美白の使用成分がたっぷりふくんだ美容液マスク。
ピタッと密着度が高く、紫外線で傷んだメラニンもコラーゲンもケアしてくれます。
1枚から必要な枚数購入できます。1枚1,700円です。


エステで回復するなら
アルビオン エステfx ホワイトニングコースがおすすめ
オールハンドのマッサージで傷んだ部分を念入りにマッサージした後は、美白のマスクで即効回復します。
60分  6,700円です。



もうすぐ海の日です。海にいらっしゃる機会も多くなると思います。
こうやって文章を載せると、この方法しかお手入れがないと思われがちですが、スキンケアは10人10色です。生活パターンやお肌状態でお選び頂けます。

日焼けしてしまったら、
『海(プール)楽しんできたの~(#^.^#)』
と報告がてらお肌を見せにいらしてください。



要町の清水屋でカウンセリングやエステ・化粧品の使い方をご希望のお客様は、直接ご来店下さるかメールやラインでご予約いただけます。
メールはこちら
LINEはこちら
お電話は、03-3957-0528


清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24

東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分

10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合う20時まで営業しています。

土日でもご来店頂けるよう定休日は火曜日です。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リピートNo.1コスメ | トップ | 入るのに勇気がいった~(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL