池袋の近く要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です。

化粧品情報や季節とお肌の情報の事をお届け致します。

マットの汚れ

2017年07月16日 | メイクで気をつけること
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

夏になるとファンデーションのマットがベタベタするというお客様が多いです

気温や湿度が高く、お肌の油分も多くなるのでマットに余分な皮脂が多くつきます。
汚れたマットをそのまま使うとマットの雑菌が肌に付き、ニキビや肌アレの原因になります。
こんなマットは、すぐに取り替え


せめて、一週間に1度は洗って清潔に保つとお肌の状態もメイクのノリも良くなります


専用のクレンザーは、すすぎが早くてリンス効果でマットがパサつきません。
スポンジクリーナー 50ml  400円


洗うのも面倒という方には、ファンデーションに合わせて400円or500円で取り替えられます。

洗い替え用に2枚お持ちだと便利ですよ。


商品の在庫やエステのご予約は、メールまたは、LINE友達登録からでも賜ります。
メールはこちら
LINEはこちら
お電話は、03-3957-0528

清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24

東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分

10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合う20時まで営業しています。

土日でもご来店頂けるよう定休日は火曜日です。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入るのに勇気がいった~(#^.^#) | トップ | 連休のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL