ヒルドイド、その綺麗の噂は本当?

2017年11月03日 | お店紹介
こんにちは。
豊島区池袋駅からひと駅の要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。


化粧品の噂って本当に多いですよね。

最近では、
皮膚科で安く買えるヒルドイドが高級クリーム並みの効果

というのが話題になっていますね。



その噂を聞いて病気でもないのに皮膚科でヒルドイドを処方してもらう人が増えたので保険適用でなくなるとの話まで出ているそうです
これでは、本当にヒルドイドが必要な患者さんが困ってしまうというニュースが流れています


ヒルドイドに限らず、化粧品はとっても噂が多いですよね


最近でも
クレンジングオイルはお肌に悪い

ワセリンは、とっても良い保湿剤だ

ニ〇アは、高級クリームと同じ成分だから同じ効果がある

シリコンは頭皮に悪い


その度に、クレンジングクリームをお求めになられるお客様が増えたり、ノンシリコンシャンプーが流行したり…。お肌のバランスが崩れそうな商品をクリームとして使用していたり…



お肌の状態によっては、この商品はちょっとお勧めできない
と思っても商品を強く求められることもあり、困る時もあります

この商品は、お客様のお肌質には合わないとご説明しても、
口コミに書いてあった良い商品を販売してくれないから不親切と思われることもありますもん




でも、その噂であなたのお肌の悩みは解消されました?


有名な女優さんが使って良いと思う商品でも、あなたの悩みを解消する商品とは限りません。

お友達が綺麗になっても、あなたの悩みに効果があるとは限らないんです。



化粧品は、確かに高価な商品もございます。
それは化粧品会社の研究員さんが、何年も時には10年以上研究して、地球の裏側の貴重な美容成分を探してきたり、化粧品を混ぜる機械にもこだわったりするからこそ高額な時もあります。


でも、高価な商品がお肌にいいとも限りません。
化粧品は、カウンセリングを受けてお肌の悩みを解消する商品を、そのメーカーが推奨する使用方法で使い続けるからこそ効果が発揮されます。


池袋からひと駅の要町の清水屋では、


ヒルドイドは、高級クリーム並みの効果なのか

クレンジングオイルは本当にお肌に悪いのか

ワセリンのお肌効果

ノンシリコンシャンプーの効果

ニ〇アは、高級クリームと同じなのか

などのお問い合わせにも、正しい美容情報でお答えしております。


そろそろ化粧品の噂に惑われるのやめて、池袋からひと駅の要町の清水屋で正しい情報を聞いて綺麗になりませんか?



池袋からひと駅要町の清水屋でカウンセリングやエステをご希望のお客様は、直接ご来店下さるかメールやLINEでもご予約いただけます。

メールはこちら
LINEはこちら
お電話は、03-3957-0528




投稿を読んで池袋からひと駅要町の清水屋ってどんなお店?
と思われた方は、池袋の近く要町の清水屋のHPで詳しくご覧いただけます。
HPは、こちら


清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24


10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合うように平日は20時まで営業しています。


土日でもご来店頂けるよう定休日は火曜日です。


東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分



#albion #アルビオン#コスメ #メイク #化粧品 #美容 #cosmetics #化粧品の噂 #正しい情報 #噂の真実
#ヒルドイド #ヒルドイドは高級クリーム #その噂は本当? #化粧品の使い方 #清水屋化粧品店 #デパコス #化粧品屋さんのお肌カウンセリング

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする