ラッピング電車

2010-10-31 18:28:20 | その他動画

E231系ミツ1編成(ファンタジアラッピングトレイン) 中野・新小岩


見た事ある人、いるでしょうか?
15日の金曜日、ナツミはこのラッピング電車に乗りました!
びっくりしました。電車でというのはたぶん始めてみたので。
生徒会の一存とか、神様のいない日曜日とか知ってるのもちょくちょく。
秋葉原も通るから、なんですかね。
調べて見たら動画があったので、↑に載せておきました。
また遭遇できたらいいな(*・×・*)

今日は心霊探偵八雲、俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
この二つを見るのでもう風呂に入ってきますw

では!


(・×・)<今日でブログ開設から888日だって。ぞろ目~





ニコニコ大会議

2010-10-29 15:04:10 | 日記
こんにちは!
昨日はニコニコ大会議をネットで見ていました!
すごかったです。ライブは豪華豪華ww
好きな歌い手さんたくさんで嬉しかったよ!
蛇足さんとかぽこたとかやまだんとか!!
ぽこたのサービスがぱねえ。カメラのせいで見れなかったけど、き、キス・・・?
カメラ仕事しろ。
まぁ。私はティッシュ姫を<●><●>カッ!!と見れたからいいけど(*・×・*)
どうなることやら、と思っていたリモーネ先生も楽しそうでなにより。
エルシャダイのネタを使った謝罪?は笑ったwwww
最近エルシャダイ流行ってますね!大丈夫だ、問題ない。(`・×・´)

ニコニコの重大発表では色々驚く事がありました。

・ロッテのお菓子でニコニコ動菓が発売(80円)
・角川と提携
・今日からニコニコ動画(原宿)の新バージョンに

などなど。
早速、新しくなったニコニコのページを見てみました。
なんかもうmixiにヤフーですね。
トップページがwwwマイページがwww
早く新しいのに慣れるように頑張りたいです。最初使いにくいんだ・・・ww
原宿っていうのは、今度原宿にニコニコ本社が出来るからなんですよね。まんま。
執事喫茶で歌い手を働かせようとか思っているらしい。
そして、ニートをそこで働かせる!ww
みたいな事も言っていました。

ちょっと出かけてくるのでとりあえずここで。ノシ~

人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV

2010-10-22 17:25:51 | その他動画
それから月日は流れ

人間は歳を重ねていく毎に老いていった

妖怪は老いることを知らず

ただただ、人間との距離が離れていった

人間は時の流れに逆らえない

体も次第に動かなくなり

妖怪の不安は募り

それでも妖怪は隣で笑っていた

妖怪はそれで幸せだった

人間のそばにいられることが幸せだった

やがてそれも時計の針によって遮られ

終わりの鐘を鳴らす

人間の一生の幸せは

妖怪には短すぎた

やがて人間は動けなくなる

そして名前を呼ぶことしか出来なくなった


(PVコメントより。)


人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV



原曲 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend(東方風神録)

アーティスト ビートまりお



マトリョシカ!

2010-10-17 13:25:22 | イラスト
マトリョシカのGUMIたんを書いてみた。
このブログでイラスト投稿は初めてかなかな。
うーむ、汚いね。ごめんなさい。
一応、お持ち帰りとかは自由ですよと書いておく。報告もいりません。
次、またイラスト投稿するときはリクエストとかしてもらったの書こうかなと思う。


で、今私はあの影絵林檎の動画見てるんですが9,997,716再生ww
もうすぐで1000万・・・・ぱねえww




(・×・)<37.9

2010-10-14 20:32:26 | 日記
こんばっぱ!さっきまでホラーゲーム実況見てたナツミですよ!
面白いんですよ実況が。色々びびるけど。
こういうゲームって人がやってるのを見るのはいいけど、自分でやるのは苦手なの私!
クロックなんとかとかいうゲームを2年前くらいにやったことあるが、途中で無理だった。
でも、今ならできるような気もしてくる(・×・)今度友達に聞いて借りてみようかな。

で、そのホラゲ実況見てたら頭が痛くなってきた。
なんか調子悪いなー、と思い熱を計る事に。(・×・)つ体温計
計ってみると、39.7度というのは嘘で37.9度の熱がありました。
ポケモンを見ている時が一番辛かった。そして今も(;`・×・)


にしてもアニメでのミジュマルの扱いがなんか酷いwww
ピクシブで見るイラストでも変な扱い受けてるの多いし、可哀想にw
ミジュマルは進化したらいい感じになるよね!しかし私はツタージャ派。
あ。たぶん書いてなかったと思うけどポケモンブラックに続きホワイトも買いましたww
今はNの城でNくんの部屋をフラフラしたりしてます。
サヨナラと言われては電源を切りまたゼクロムを捕まえ・・・・を繰り返しているw
ちなみに今の手持ちは、
・オノノクス
・ガマゲロゲ
・エンブオー
・ケンホロウ
・ドリュウズ
・ゼブライカ
です。レベルとかは覚えていないので略。ゼブライカまじ電気!


話を変えて今期のアニメの話。
今回は見ようと思っていたアニメ、全部面白かったです!
特に神のみ、俺妹、薄桜鬼、八雲、バクマン、荒ブリが好きです。
とらぶるとかは懐かしいなと思いながら見てます。
懐かしいといえば今シャナの再放送・・・!3年前に私は見始めたのですがこれも懐かしいな~と思いながら見てます。

とりあえずここで切っておく。ノシ



3DSでテイルズオブジアビス!

2010-10-03 13:18:00 | 日記

3DSでアビス・・・・だと・・・!?

こんにちは。
兄から聞いたんですけど、テイルズオブジアビスが3DSで発売されるようですね・・・。
もしかしたら追加要素で、北米版の技も使えるとかいう噂が。
フォーチューンアークの追加とか、ガイにナタリアに秘奥義追加とか。
ルークの秘奥義でイオンも使える・・・・おおお。
でも、なんか劣化移植になりそうだなとか思ったり。うーん、買おうか迷います。
アビス2なら即買いだったけど。
管理人の正直な感想。どうせならPS3にして欲しかったですww
3DS、パルテナ出るから買おうとは思っていたけど。
・・・まぁ、お金に余裕があればアビスもついでに買いたいなと思います。
もし買ったとして、その後に完全版だとか出るのやめてよナムコ。
ゲームソフト。特にテイルズシリーズは慎重に考えよう(`・×・´)キリッ


ポケモン面白い!ガマゲロゲをレベル93まで育てました!
今、一番育ててるのはレシラムさん。そして次にキュレムさん。
面白いけど、Nさんがいない!
今は伝説系を育てたら、キリキザンとかヒヒダルマ育ようかと考えています。