43農化会

「43農化会」のホームページ

嵐山・‘ご清遊の宿・らんざん’の仮予約(完了)

2017年05月16日 12時00分00秒 | 参考情報
八尋様、皆様
昨(5/15)関西4人組で、京都にて打合せし、その後JTBを訪問した。
宿泊場所は嵐山で‘ご清遊の宿・らんざん’に絞り、以下仮予約した。
・来年5月14日(又は21日)にJTBが持っている枠内で、和室1室(4人分)とツイン2室(4人分)の計8名分。
・残り分(4名1室4室、7名1室1室)は半年前の今年11月14日(又は21日)10時~、宿泊条件を同じにする必要があるため、JTB経由で‘らんざん’へ予約する必要がある。
らんざんのフロント情報では、競争になるのは‘年金基金組合’の団体さん(修学旅行生は扱ってない)であり、競合したら少し日程ずらすなりしたら大丈夫だろうとの事だが一抹の不安は残ってる。
以上です。   
ところで、唐津の時は農化以外の女性の方のご参加がありましたが、今回も参加予定されてますか?
(部屋の構成を考慮する必要あるので、後日連絡頂けると有り難い)
よろしくお願いします。
山口
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 連絡(50周年会同窓会) | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性陣のご意見・ご連絡を! (八尋Y)
2017-05-16 12:10:09
山口M 様 / 皆様
早速、返信を頂きまして有り難うございます。
農化以外の女性の参加に関しては具体的には何も連絡をしていませんが過去2回、参加されていますので今回も案内したいとは思っております。
井町さん、女性陣のご意見、ご連絡をお願いできますか。
日程は未定ですが現状を説明して参加の意思を確認して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。      
どうぞよろしく (平岡)
2017-05-16 12:11:13
関西の皆さん、八尋さん
引き続きの活動とご努力に感謝です。
京都という世界的な観光地、修学旅行の時期という難度の高い条件の中で、段取りを進めて頂いています。
卒業50年の節目の同級会は、特に段取り八分でしょう。
手間をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。