43農化会

「43農化会」のホームページ

開催時期・開催日・宿泊場所などは関西幹事に一任

2017年03月25日 10時00分00秒 | 参考情報

藤本 S 様 / 幹事の皆様


お久し振りです。長い間ご連絡しないで申し訳ありません。
関西地区で43農化会・50周年会の準備を進めて頂いており感謝申し上げます。23日も京都を下見して頂いて有り難うございます。


開催時期・開催日・宿泊場所などは基本的には関西幹事に一任させて頂きたいと思っております。

今までのやり取りで一番の課題は宿泊場所の確保だと思います。私の勝手な考えで申し訳ありませんが予約開始の早い宿から予約をして頂いて、仮に複数が予約出来たら、どちらかをキャンセルして頂きたいと思っております。


今までの認識事項は下記の通りだと思っています。


1.宿泊場所:京都市内、滋賀県内
2.開催時期:5月下旬~6月上旬、予約不可なら秋
  (宿舎が予約可能な日に開催)
3.企画内容:宿泊先が決まってから現地集合か+観光を検討
4.宿泊形態:旅館でもホテルでも構わない
5.参加人数:唐津の時は28名でしたが25名前後で予約?


以上の様に記憶していますが間違い、ご意見などありましたら
お知らせ下さい。ご意見を頂いてからご提案を全員へ送ります。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
                        八尋 Y


コメントを投稿