マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

2010新年★ファイト

2010-01-01 | 元気学
あけましておめでとうございます。

今年も、やっぱり走ります♪

皇居ラン~で新年スタート!!

今年は、この足で、どこへ行こう?

優雅に、

ゆったりと、

大きな歩幅で、

歩いたり、走ったり、、、
時に休ませてあげながら、
そんな風にできるといいな(^.^)


走る途中、皇居半蔵門で、皇太子様、秋篠宮様、紀子様をお見かけ致しました。
たっぷりとオーラを頂戴いたしました~★★★

(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (べティ)
2010-01-01 18:59:05
Judyさん、新年あけましておめでとうございます。


エアロビのチームに参加希望のべティです

今年も楽しく歩いたり走ったり踊ったりしましょう。


私の初ダンスは4日ですよ~☆


でも体が動きたがっているので明日はウォーキングがんばります(^o^)
Happy New Year!! (Judy)
2010-01-02 21:29:13
ベティちゃん、あけましておめでとう!!

昨年の広島でのお食事から、もう1年経ったのですね~。

エアロビチームに御参加ありがとう(^_-)-☆

今のところ、実現したら、Discoが大好きな歯科医師のおじさん、40代の超派手な自称バレリーナの女性、同じく40代のフラメンコを愛する女性、ロックンローラーの20代の男性、おねえ言葉のゲイの役者という、吉本に所属できそうな・・ある意味すごいダンスユニットができそうです(^◇^;)

しっかり練習しておいて下さい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。