ユイガハマーナ

鎌倉の海と山を走るテディベア作家の日常

【zukke 100% Love】のブログです。

すっぴん稲荷ボディっ。

2016-10-29 | テディベア


新お稲荷さん:ちょっとー、やだー。寝起き撮んないで〜。

・・・てことで、お仕度前のすっぴんボディのお稲荷さんできましたっ

メイク前のお稲荷さんはどこか眠そうです。

クマレンジャー女子部形ボディのお稲荷さんはへそだしルック。
手足に入ったワイヤーで自由なポージングが楽しめますっ


ボディには触り心地の良い白いアルパカとショートモヘアを使用しています。
たっぷり尻尾もアルパカですよっ

そして、ただいまお着物の着付けとメイク中です


・・・あっ、お稲荷さん。

もう少しで仕上がるから動かないで〜っ


お着物の着付けは苦手な人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダーニング(キノコな繕い道... | トップ | 新お稲荷さん完成ですっ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。