ユイガハマーナ

鎌倉の海と山を走るテディベア作家の日常

【zukke 100% Love】のブログです。

やっぱりお稲荷さんっ。

2017-06-20 | テディベア
白い子と黒い子。
いろんな誘惑、迷いを切り捨てて・・・やっぱりお稲荷さんを作ることにしましたっ
ボディは今までのお稲荷さんより少々小降りっ。(頭部は前回お稲荷さんと同サイズ)
zukkeの思い込みの中では、「紅緒」ちゃんは17歳「咲耶姫」はお酒も嗜む20歳の設定でした。
(もちろんお稲荷さん界での歳なので、人間年齢では170歳と200歳かもですがっ

・・・で、新しいお稲荷さんは?

お稲荷さん風に成長はしたけれど、中身はまだまだお子ちゃま、いろんなことに興味津々の14歳を設定してみました因に、お稲荷見習いの「おあげ」ちゃんは10歳、背がぐっと伸びて来た小学4年生くらいの設定です。

(「紅緒」に「咲耶姫」に「おあげ」って何!と思った方、この「ユガハマーナ」の過去記事を見て下さいね。)

・・・で、でっ。ただいまこんな具合です。
気持ち決まって、やっと頭部にたどり着きました。



「紅緒」ちゃんや「咲耶姫」等のおねえちゃまお稲荷さんのようにゴージャスジャポネスクにはならないかもですがっ、キュートなお稲荷さんになるよう頑張りたい思います


・・・えっ?他に「おコン」さんとか「おせん」さんとかいたでしょって?
えへへっ、彼女らは年齢不詳のおねえちゃまお稲荷さんですよ〜。
お歳を聞いたらたたられちゃいますよ〜



年齢不詳はいい女と思う人、私をポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろあるけど、ほっこり... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (やっこ)
2017-06-23 14:20:29
お久しぶりです。
毎年毎年、気にかけて下さってうれしいです。
今年も元気なzukkeさんに、お会い出来るのを楽しみにしていますよ
おまめちゃん、元気ですかー。最近、出場しませんね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。