ユイガハマーナ

鎌倉の海と山を走るテディベア作家の日常

【zukke 100% Love】のブログです。

マンドレイクって美味しいかな?

2016-10-14 | テディベア


ウルフレディ:さっむ〜っ!このマンドレイクをつまみに、熱燗できゅ〜っと一杯なんていいわね〜

マンドレイク:ぎゃぼー!!!ぎゃぼぎゃぼっ!(そんな!私なんて美味しく有りません〜

・・・なんて、急に寒くなったので、飲んべえウルフレディったら日本酒が飲みたくなっちゃったようですね
でも、あらら、あなたは肉食派ではなかったのでしょうか?お腹こわしても知りませんよ〜

そして、10/12から始まった「ヒサノケイコ/ハロウィン作品展」に出撃したクマッ子達は、昨日から素敵なテディベアのお店「Dear Bear」のコチラのサイトでもご覧になれるようになりましたっ

気になる子がいましたら、横浜高島屋6階玩具売場テディベアショップ、お電話:045-311-5111(大代表)までご連絡下さいねっ


スルメと熱燗がたまらないと思う人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ
 
 
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜高島屋ハロウィン作品展... | トップ | 富士山原始林トレイルラン無... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつまみおつまみ!(笑) (烏龍茶)
2016-10-14 23:33:26
嗚呼っ!レディ様、是非とも味見をしたいのでせめて一口だけでも残して下さいませ〜!(笑)。日本酒かな?それとも焼酎?
焼酎、いいですね〜! (zukke)
2016-10-15 08:44:55
烏龍茶さま、ご訪問ありがとうございます!
ウルフレディさまは各国渡り歩いて結構悪食でいらっしゃるので、何でも食べられるようです。
なので、日本酒より焼酎かもっ。いや、アルコールなら何でもこい派ですね。たぶんっ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。