ユイガハマーナ

鎌倉の海と山を走るテディベア作家の日常

【zukke 100% Love】のブログです。

お稲荷さん、全パーツ揃いましたっ。

2017-03-06 | テディベア
今年最初の春生まれのお稲荷さん、全パーツ揃って頭部のスタッフィングも終わりましたっ。

ただいま、日本髪のバランスを調整中の耳無しパンキッシュヘアーなお稲荷さんですっ。

さて、どんなヘアメイクにいたしましょうか?ワクワクします

でも、その前にボディを完成させないといけませんね。
頑張ります



春のヘアメイクにときめく人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慎重に切り出し中っ。 | トップ | お稲荷さんのデコ計画っ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。