ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

zukkeネーム発注っ。

2016-12-22 | テディベア
さてさて、今年も残すところ後9日。
zukkeは今年最後の〆仕事として来春作品展用のオオカミベルを作っています。

さて、何匹作れるか?・・・と材料を点検したところがっ。
なんと、zukkeのブランド印の「織りネーム」がこんだけしかないっ

さて「織りネーム」とは?
ご存知の方も多いでしょうが、お洋服やバック、その他雑貨等に縫い付けられているブランド名の入ったリボン?名札?のようなものです。そして、テディベアの作家も自分が作った証としてテディベアの背中や手足に縫い付けることが多いものです。

・・・で、その大切な「織りネーム」がこんだけしかない!

2013年の夏に280枚作ってもらったんだけどな〜。
それを3年半で使いきるということは、単純に3.5で割って1年で80枚も使ったことになるー!!!

もちろん、テディベアの制作体数としては作家として少ない方だと思えるzukke。
1年で80体も作っているはずが無い!

そうです。これは、クマベル。オオカミベルっ!

クマ雑貨の制作数が増えたんですね!

これもひとえに皆様のおかげでございます。

来年もzukke、みなさまに喜んでもらえるような楽しいクマ雑貨(もちろん、クマドール、クマレンジャー、お稲荷さん等のクマ作品も含め・・・)を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

・・・て、年末の挨拶にはちょっと早いですね。
それより、「織りネーム」発注しなくっちゃっ



最近いろいろ足りなくなった人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たりないたりない。 (烏龍茶)
2016-12-22 14:50:42
…そのうちの3つは、我が家のクマ&ケロベル+オオカミチャームです(笑)。さぁみんな、新しい仲間を呼んでおくれ〜。
ありがとうございます!! (zukke)
2016-12-22 17:27:17
烏龍茶さま、本年中は本当にお世話になりました!
来年もクマにクマ雑貨に励みますので、どうぞよろしくお願い致します。(^v^)

コメントを投稿