ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

インスタ始めましたっ☆

2017-08-09 | テディベア
てことで、だいぶ前からインスタにアカウント登録はしていたのですがっ。
このブログを始めツイッターやらFBやらFBページやら、なんやらかんやら・・・頭がこんぐらかってくるSNSの使い方に手をやいているうちに数年がたってしまいました。でもその間にそれぞれのツールがだいぶ進化したようで、こんな頭の弱いzukkeでも使えそうな気がしてきたので改めてちゃんと始めることにしました!

インスタを既に始められている方にはアカウント名「zukke100」で検索して頂けるとヒットすると思います。
プロフィール画像は今の所「白稲荷のおせんさん」です

画像内容は主に「サスケの杜」関連の作品画像(既におウチの決まった過去作品も含む)と「サスケの杜」がイメージする世界感が有るとzukkeが勝手に思って撮った画像・・・とっ、まめ丸画像ですっ

つまり・・・



こんなのとか。(#サスケの杜)



こんなの!(#ハローまめ丸)または(#ブリショーまめ丸)

それぞれアカウント名で入って頂ければ全てご覧いただけますがっ。

今の所(#サスケの杜)で探して頂ければ「サスケの杜」関連の作品画像とイメージ画像がっ。

(#ハローまめ丸)(#ブリショーまめ丸)で探して頂ければ「まめ丸」が即ヒットです!

今のところまだ画像は少ないですが、これから少しずつ増やしていく予定です。

でも、もちろん最新画像と情報はこの「ユイガハマーナ」からです!

ご質問や応援コメントも、もちろんココにお願いします
何故なら、インスタに画像を上げるたり、いいねポチするのが精一杯で他のツールが使いこなせない



インスタを使いこなすのは難しいと思う人、私をポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ