ひょっとこマスターのブチブチ日記

日々の雑事や音楽の事などなどをブチブチいいながら書きます。

Ringo star

2017-07-07 08:55:15 | 日記
今日7月7日は七夕だがリンゴの誕生日だ!
御年76歳 ビートルズの中では最年長だが一番若いのでは
ジョンとジョージは亡くなったが。
本名リチャード、スターキー
リングが好きでリンゴキッドが好きだったのでリンゴスターキーと名乗ってたらしい
それがリンゴスターになったという説だったーな
ビートルズの誰が好きかという話になると、まずジョン、そしてポール
たまにジョージ  リンゴ好きはいないのか!
私の知る限り強烈なリンゴフアンは二人いる。一人は10年くらい前にひょっとこライブに出てくれた
ビートルズバンドのKoンちゃん
彼はリンゴソックリのドラムさばきだった。
そしてもう一人は入江氏の友人のNッシュさん
2年前にイエローサブマリンのフィギュアをもらった。
来日当時一番人気はリンゴだった。
ヤアヤアヤアもHELPも主演はリンゴだど!
たまにはリンゴ特集でもやろうかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語 | トップ | ソーメン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事