ひょっとこマスターのブチブチ日記

日々の雑事や音楽の事などなどをブチブチいいながら書きます。

スマホ

2016-09-15 16:52:08 | 日記
2年前ママがスマホデビュー
そんときソフトバンクのクソ野郎に古いアンドロイド系のスマホを売りつけられた。
やっとしばりの2年が過ぎたので晴れてアイホンの6とかを買ったのだ。
タブレットの24回払いも終わったし。
もう分割なんてめんどくさい新しいスマホは一括で払っちゃいます。
いくらですか?
93,600エーンになります。
そんなにするんすか?
手元には80,000円あったが結局カードで一括で払った。
しかし夫婦と子供が3人いて全員スマホを持たせて分割で払ったらいったい月いくらになるんだろう
なんかあったらコワイから子供に持たせるという
そんなになんかなんてあるのか?
私なんかドコモのガラケーで月たったの2000円だど
それでも何の不自由もないのだ!なんせ知識があるから
さて次回のバンド日程をみんなに送ろう
あ~ラインができたらな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜セッション | トップ | ハリウッドボウル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。