ひょっとこマスターのブチブチ日記

日々の雑事や音楽の事などなどをブチブチいいながら書きます。

GW終了

2017-05-12 09:16:04 | 日記
長かったGWも終わりこれから夏に向かう。ポールも帰ったし
ワタクシタチのGWはこれからだなどと言ってもとりあえず
1日2日休むだけだ。
5月17日18日お休みします。

しかしどこかへ行ってゆっくりしたいな~
台湾旅行も6月に計画したが挫折
7月にはミステリーツアーに行く予定だ。
豪華化粧台付きトイレ付リクライニング付き(これは大体ついてるけんど)
バスで行くプロが選んだ日本の旅館100選で堂々2位に選ばれた旅館に泊まる
ツアーなのだ。(1位は加賀屋なのだ)
夜もバイキングじゃないちゃんちゃんとの料理がでる(らしい)
ミステリーツアーなのでどこかわかんないが
ツアー慣れしたワタクシにはわかる。
いつだったか世界遺産付きミステリーツアーで関越道にのったことがある。
まだ富岡製糸場が登録される前だ。
関越道で世界遺産どこだ!白川郷のほうまで行くのか?
しかし関越を途中でおり日光に向かったのだ。
日光けっこうもう10回くらい言ってるのんに~
しかし今回はまだ行ったことがないところのよーだ(たぶん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かまやつひろしお別れ会 | トップ | マジカルミステリーヒョット... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。