こんにちは

今日もがんばりましょう

ふぞろいの林檎たち

2009-02-18 08:35:12 | Weblog
眠れない夜にDVDやビデオをご覧になる方も多いでしょう

正月に実家に帰ったときに、昔録っていたビデオを何本か持ち帰った
中に「ふぞろいの林檎たち」がありました

最初に放送されたとき、私は高校1年生でしたが、大学生活っていうのは
こういうものか、と面白おかしく見ていましたね

ここでこじつけたいのが、サザンの曲がずーーと流れていたこと

かなりインパクトありましたよね

皆さんの思い出に残るテレビドラマって何ですか

再再再放送くらいで見たけど「傷だらけの天使」は面白かった

休みの日に昼間の3時くらいにドラマの再放送をやっているのを
たまに見ると、面白いのをやっていたりしますね

さてさて、そろそろくしゃみをする回数が増えてきました

花粉の季節になったようです

今日も元気にお過ごしください

最新の画像もっと見る