やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

御挨拶

2017-01-04 | フォトチャンネル
1 月 (睦 月)

素晴らしい 富士山の画像は フリーサイトよりお借り致しました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヌタデ | トップ | カラスウリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (バンビ)
2017-01-04 15:40:53
穏やかな三が日でしたね。
酉年なので飛び立って
 夢が叶う年になりますように。

今年も宜しくお願いいたします。
Unknown (パール)
2017-01-05 21:50:43
こんばんは
今年は冨士山がきれいでしたね。
日テレで初日の出をスマホで撮りました
お互いに
健康で怪我のない1年にしたいですね。
去年自転車に荷物たくさん積んでてころび整形外科通いです。
バンビさんへ (kei)
2017-01-09 19:02:01
こんばんは
昨日の雨は みぞれか雪に変わるのかしらと
思うほど 寒かったです
暖かな日が続きましたので 余計に寒さが 身にしみました 

年を重ねると 健康も夢もと 欲張りになりました
毎年元日に 近くの神社へ 願い事をお祈りしてきます

今年も宜しくお願い致します

コメント  です
パールさんへ (kei)
2017-01-09 19:11:19
こんばんは
きれいな富士山 見られてよかったですね 
スマホで写し画像は 綺麗ですよね
日テレのライブで「日の出」  でしたか

わっ パールさんも整形外科に通院でしたか
お大事にね!!一日も早い完治願っています
私は なんとか昨年末には よくなりました

コメント  です

コメントを投稿

フォトチャンネル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL