卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第477回月例赤羽マラソン大会

2016年09月25日 | ランニング
会場は荒川河川敷右岸のJR京浜東北線等の鉄橋下から約100m上流がスタート・ゴールとなる。
オラッチは2km男子壮年の部(60歳以上)にエントリーする。
会場で、今回もI川さん(元ふちえRC)とF井さん(墨東走友会)に出会った。

 

午前9時スタート。
コースは、上流へ1km走り、折り返してゴールの行って来いコースだ。
走り出して500mあたりで苦しくなる。
抑えて走っているのに、きつい。
もろに練習不足と分かる。
やっと、折り返しだ。
5分30秒は過ぎていると思ったら、5分13秒だった。
これなら何とか11分は切れるかな?
でも苦しいなと思いつつゴールを目指す。
やっとのことでフィニッシュ。
自分の時計で10分42秒でした。
正式タイムと順位は後日発表です。
きつかったけれど、走って良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング9/24 | トップ | 第156回ほんまもん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事