卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合(主にお楽しみ大会)と練習日誌

今日は子守

2017年05月14日 | Weblog
スポセン・大体育室で、足立区卓球連盟の春季団体リーグ戦の男女1~3部の試合が行われました。
息子とミーちゃんが勇翔倶楽部Bで男子1部Bブロック(4チーム)に参加のため、オラッチは の子守りです。
オラッチは4階の観覧席での応援?・・・見物です。
夕方、 は眠くなり、パッドの操作が分からなくなった時に、怒り出してオラッチの頭を何回か で殴ってきました(痛くないけれど)、でも、しばらくしてオラッチに抱かれて眠ってしまいました。
試合の方は、各チームが2回終わった時点で4チーム共1勝1敗でした。
勇翔倶楽部Bの最後の対戦は2-2の後、エース対決となりました。
3ゲーム目、息子は4-10で負けていたのを14-12で逆転で取り、2-1としましたが、4ゲーム目を取られてゲームオールとなりました。
対戦相手にはここ2回負けているので厳しい状況です。
オラッチの観覧席からは真正面ですが、一番遠い台で、審判のカウンターは片方しか見えない。
ちょとハラハラしながら見ていましたが、11-6で息子が勝ち、勇翔倶楽部Bが優勝しました。
もし息子が負けていたら2-3でこのチームに負けとなり、順位も4位で秋季は2部に転落となるところでした。
いや~良かった。
オラッチの膝の上では が気持ちよさそうに眠っていました。
男子2部Aブロックの勇翔倶楽部Aも優勝したので、秋季は1部に返り咲きです。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギング5/11 | トップ | 220回目の献血 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む