卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

花畑げつよう会9/25

2017年09月25日 | 卓球
午後6時50分頃に花畑体育館に入りました。
もう台とフェンスが置いてある。
M上さんがやってくれたのだ。
でも、会員は誰もまだ来ていない。
まずはM上さんと打ち始める。
交代でT井さんとフォア打ちだ。
交代で3人台に移り、T山さん、M上さんと打つ。
交代でU松さんとオールで行う。
次の交代でA子さんとなので、ガンガン打ち合う。
この後は休憩で、休憩後ダブルスを行うことになったが、今夜の参加者は7人なので、 で順番を決めて、2ゲーム交代で行う。
適当にペアを変えたりして、時間まで行いました。


花畑げつよう会、卓球おやじ家の練習、佐野スポーツ広場の3つの練習は、練習内容がそれぞれ同じようなので、ブログに書くことが毎回同じようになってしまう。
書くのを止めようかなとも思ったが、このブログは卓球が中心のブログなのだから、卓球を行った日は、同じようなことが重なっても書いていこうと決めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊五クラブ第2回親睦卓球大会 | トップ | 卓球おやじ家の練習9/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事