卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

佐野スポーツ広場10/26

2016年10月26日 | 卓球
午後6時30分頃に佐野体育館に入る。
ネット張りを手伝い練習に入る。
今夜のスタートは、品の良いおばあさま。
相手に合わせて、軽くフォア打ちをする。
交替で、I クマモンのおっさんとだ。
ビシビシとフォア打ちをしてくるので、気持ち良く打てた。
交替で、初心者のおばさんとだ。
K藤さんから誰かと代わってもらったらと言われたが、誰でも初心者の時があるので、ゆっくりと相手をする。
交替で、おばあちゃんと。
このおばあちゃんフォア打ちで、まあまあ打てるが、スマッシュを上からたたくのでネットにひっかる。
その繰り返しだ。
交替で、他の台の予定のK藤さんがくる。
結構打てた。
この後は給水タイムとなる。
給水後、K林さんが手招きするので、彼の台に行き、スマッシュありのフォア打ちをする。
その後オールでやっていると、K藤さんとI クマモンのおっさんが来てダブルスをやろうと言うので、オラッチはK林さんと組む。
今夜の結果は1-2で惜しくも負けました。
組み替えてやろうと思ったら、K藤さんが上がるというので、K林さんと時間までオールで行いました。
あ~どうもフォアサーブが上手くできない。
ほんまもん会でやってみるつもりだったのに・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑げつよう会10/24 | トップ | ジョギング10/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事