卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

午後はテレビ

2017年01月22日 | ランニング
今日の午後はスポーツのテレビ観戦です。
まず、全国都道府県対抗男子駅伝。
優勝した長野県は強かった。
駅伝が終わり、チャンネルは隣の2へ。
全日本卓球選手権の男女決勝戦。
昨年は会場での観戦でしたが、今年はテレビです。
女子は佳純ちゃんの優勝と思っていたが、美宇ちゃんは昨年より数段強くなっていた。
昨年もラリーでは押していたが、技術、戦術で負けていたのが、今年は強かった。
女子は2020年の東京オリンピックが楽しみです。
男子はやっぱり水谷が強かった。
水谷に続く選手がまだいないのが残念だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野スポーツ広場1/18 | トップ | 第21回カスミ会Sリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事