卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

佐野スポーツ広場7/12

2017年07月12日 | 卓球
M上さんを で迎えに行き、佐野体育館には午後6時35分くらいに入る。
廊下までは冷房があるので、建物の中に入るとホッとするが、体育館に1歩入るとムッとする暑さだ。
まずM上さんとだが、他の人たちはすでに始めていたので、5分くらいで交代となった。
次はW辺さんだ。
プッシュでバンバン打ってくるが、ブロックに近いちょっとだけラケットを動かして打つが、時折バックに飛んでくる。
これも練習だ。
交代でK林さんとなのでオールで行う。
交代で、50歳代かな?60歳代かな?という感じの女性とだが、所かまわずに打ってくる!
オラッチはフォアに返す。
フォアへ、バックへとスマッシュをしてくる。
面倒くさくなるとオラッチもスマッシュで返す。
これは空振りか、見送りなので返ってくることはない。
交代で60歳代なのか、70歳代なのかという女性とだが、初級の人なので、打ち易いようにフォアへ送る。
交代でK藤さんから指名が掛かったので、打ち合う。
この後は給水タイムだ。
給水後、3人でダブルスをやっていた台があったので、そこに入ったが、オラッチはM上さんとのペアだ。
最悪だ。このペアはかなりリードしていても負けてしまう。
相手はMリさんとY田さんだ。
やっぱり、というよりも健闘した。
2-3で負けました。
そのあとオラッチはかなり汗 をかいたので、着替えようと思ったら、Mリさんから誘われて、Mリさんと組み、K林さん、T中さん組とダブルスを行う。
3-0で勝ち、今夜はこれで上がりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習7/11 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事