卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合(主にお楽しみ大会)と練習日誌

佐野スポーツ広場12/7

2016年12月07日 | Weblog
今日も でM上さんを迎えに行き、午後6時30分頃に佐野体育館に入りました。
最初は人が居なかったので、M上さん対オラッチ、K林さんでフォア打ちをする。
直ぐにオラッチはMリさんの台に行く。
Mリさんとは勝手に打ち合ったが、オラッチはだいたいフォアの方へ打っていました。
交替で、70代の男性の台へ。
しかし、5分くらいその人がスマッシュ混じりのフォア打ちを打っていたが、風邪なので、と言って更衣室へ消えてしまった。
おい、それはないよ。
しかも、体育館のトップボールでなく、オラッチのスリースターまで持っていってしまった。
その人の代わりに、W辺のおばあちゃんが入ったのでフォア打ちを軽く行う。
交替でK藤さんとだ。
最近はフォア打ち、時々バックへスマッシュになれたので、上手く合わせて打っていたが、K藤さんちょっと元気が無いみたいだ。
交替で50代の女性となので、オールで行う。
交替でM上さんとになり、ゲームをやったが2-1で今夜はオラッチが勝った。
この後は給水タイムとなりました。
給水後は、N村さんがダブルスをやろうと言うので、M上さん、K林さんとの4人で、3ゲームでペアを交替したが、オラッチは誰と組んでも負けてしまった。
ちょっと時間があったので、N村さんが再度オラッチと組み、M上さん/K林さん組と対戦して、やっと勝ちました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度ブロッコリー杯卓... | トップ | 第13回足立区オープン団体戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事