卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合(主にお楽しみ大会)と練習日誌

ジョギング3/20

2017年03月20日 | Weblog
朝9時45分頃に、スポセン・ジョギングコースに行きました。
走り出して200mあたりで、すでに走っていたT樹さん(ふちえRC)が抜きながら
T樹「痛くなさそうですね」
おやじ「力が入ってないので」
T樹「良いですね」
走っていて思うのは、いつもながらせめて3kmまで、そのあとはもう少しもう少しと思いつつ足を出す。
4km手前から左太股が痛み出したが、5kmまで頑張ると踏ん張りました。
結果今日は5.7kmまで走れました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓球おやじ家の練習3/19 | トップ | 佐野スポーツ広場3/22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む