++がじゅまるの木++

素敵な毎日が過せますように・・(^▽^)福々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昼ドラ♪危険な関係⑤

2005年06月22日 | *TV*
今日は57話。

律が殺人の容疑で訴えられるお話。でもみさおは律を信じています。
「例え世界中の人が彼を悪く言っても、わたしだけは・・・」って言うみさおの顔は、昔の純粋(?)な顔に戻っていた気がしました柊子派のわたしですが、きゅんとなりました

予告では康一郎が髪の毛を隠し取って行ったね~~。何をするつもりなのか想像がつくけど。。予告で理沙も登場していたけど、森の事、康一郎や律にばれちゃうのかなぁ。ドキドキ


最近の私は、律と柊子が結ばれてほしいと思っていましたが、最近の律を見ていると「もぅみさおと破滅しちゃえー」なんて思ったりしています

だって、柊子との絆が深いと思っていたのに、柊子の気持ちを知るどころか、あっさりみさおを好きになっちゃうんだもの。幻滅
“その程度なのね~。だから5年前も「待ってる」って自分から言っておきながら、柊子をほったらかしにして傷つけたのね~。”って思っちゃった

柊子、幸せになって欲しいなぁ。それが律と結ばれる事が柊子の幸せなら、それで良いんだけどね

明日はいよいよ58話!
全部で65話って聞きました

わくわくドキドキ

コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼ドラ♪危険な関係④ | トップ | 昼ドラ♪危険な関係⑥ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険な関係!! (KEN)
2005-06-22 03:51:27
全65話ってことは来週中で終了なんですね。。( T_T)σ|壁|
はじめまして (ぷり)
2005-06-22 13:42:19
はじめまして。

ほんとに、柊子が可愛そうです!!

ほんとに律キモイし。あの女と破滅しろ。って感じですヨ!!!

康一郎も柊子のこと理解してやってほしいですよ!!

コメント アリガトウゴザイマス!! (福々)
2005-06-23 00:09:19
ぷりさん初めまして

コメントありがとうございます



本当 律ってば、全然分かってないですよ!

もーー!むかついちゃう!!



理沙も日本に戻ってきちゃったけど、森の事を、言っちゃうのか?言っちゃうのかー?



どうなるんだー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL