42-195のブログ

不定期に..。

東京マラソン 私が応援する地点

2011-02-24 23:15:06 | 日記
39km地点(東雲橋を渡り終えたあたり)で応援しようと思います。
どなたかご一緒に!


フルマラソン、ラスト3km!私の経験では、この頃はもう身も心も疲れ果て、生き地獄
とはこんなものか!!1kmが長い!!しかし、歩いてたまるか!あと約10数分走れば
終わりだ!!と感じるところでもあります。


また銀座等で応援して、その後、再度、場所を移動して応援したい!という方は
ぜひ合流しましょう!



39km周辺地点、応援時間:午前11時~午後1時半まで。

ただ幟とか旗などは持っていません。正午過ぎからはアカレンジャーに変装し、
唐草風呂敷マントをたなびかせ(その上にニッポンランナーズのランシャツ)応援予定です。

路上で変装します(^^;)。

特に「現役」女子高生らしき若き乙女が走ってきたら並走して応援しようと思います。

彼女等用に、黒飴&消炎スプレーを、それ以外のランナー諸氏には、タバスコ、
暴君ハバネロ、デスレインを用意しようと思います。



午前11:00に39km地点を通過するのは、まさにトップ集団です。スタート、1時間50分経過。

撤退予定時刻の午後1時半は、スタートして4時間20分経過。1km:6'30ペース。

さすがに正午(サブ3ペース!)を過ぎると、ランナーも少しずつ増えてくるので、
こちらから知り合いを見つけるのも難しくなりますが、出来るだけ探そうと思います。


私はその後はジムに行って筋トレ予定です。

39km地点、午後2時以降は、「ウォーキング大会」になるでしょう(^^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合流 (鄭 俊治)
2011-02-25 23:17:26
お久しぶりです。5㎞地点ボランテイア終了後、そちらに向かいます。上手く会えれば良いのですが、