黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

懐メロクラブ月例会「年忘れ懐かしの昭和歌謡」に出席

2016-12-13 | 歌・音楽
主な曲目は「大東京音頭」「越後獅子の唄」「流転」「銀座の蝶」「東京の人よさようなら」「お座敷小唄」「だんな様」「浪花節だよ人生は」「三百六十五歩のマーチ」「無法松の一生」「侍ニッポン」「一本刀土俵入り」「ズンドコ節」です。

毎度ピアノ芸人と司会のユーモア溢れるやりとりで笑いが溢れました、なお今年は最後なので参加者に会費の還元ということで初めてのジャンケンポン大会が行われました。景品が掛かっているので会場は熱気にあふれ盛り上がり、200名の参加者の激戦に勝ち見事1等10名に入り京都の名店の「おかき」をゲットできました。

「来年も元気に歌いましょう」と声を掛け合って解散になり、帰路は、会で知り合った方に自宅近くまで車で送ってもらいました。来年の会が待ち遠しいです。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5ヶ月ぶりのノルディックウォ... | トップ | アコーディオンとギターのラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌・音楽」カテゴリの最新記事