黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記などを徒然なるままに掲載します。

ミニミニ工房の掃除と一部模様替

2017-05-17 | 日記
午前中は買い物の途中に長女宅へ子供の日の写真を届けました、お目当てのワンコ2匹は飛んできて?顔を見せたのですが散歩後すぐだったので16歳14歳と高齢なダックスはすぐにウトウトしてしまい遊んでもらえませんでした。

スーパーで食料購入しホームセンターでは三段のカラーボックスを購入し机脇の発砲スチロール箱で代用した3段の物入れと交換・整理・廃棄しスッキリしましたが疲れました。

何か気が乗らない時はレイアウト変更や断捨離をするとさっぱりしますが、これで仏像彫刻もはかどることと思います。

ギターの調弦をしてブログに何を書こうかなと考えているうちに夜も更けてきました、明日も穏やかな一日になりますように。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 読書「新選組の謎と歴史を訪... | トップ | ノルディックウォーキングとは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む