黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

熱海伊豆山ドライブ旅行に出かけていました。

2017-06-15 | 日記
一昨日に熱海伊豆山に出かけ昨日夕刻帰宅しました、知人に安く泊まれるリゾートホテルの株主優待券を頂いたので急遽出かけることにし近県の施設何ヵ所かの宿のうち宿泊料金が安い・眺望が良く家から3時間程度で着ける宿を選びました。

介護施設に入居している超高齢の親族がいるので遠出は控えているのですが、たまには骨休みにと妻と決めた大きな要因は選んだ日は料金がビジネスホテル並みの料金なので決めました。

宿は熱海市街から離れた湯河原寄りの伊豆山の高台にあり、相模湾や初島が部屋から見えるロケーションは良く、部屋はマンションをリフォームしたものなので2LDKで広いリビング・和室・ベッドルーム・キッチンもあり他所のお宅に訪問しているようでした。

昼頃現地に着きましたので、チェックイン手続きのみし近くのMOA美術館で昼食見学をしました、MOA美術館などについては明日投稿する予定です。













写真は部屋から雨が止んだ昨日朝撮ったものです(順不同)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 洗濯機が壊れて大忙し | トップ | MOA美術館「茶の庭」「展示品... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事