イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝くじ!!

2016-10-12 22:36:26 | 日記

 何日か前の事だ関西テレビで過去に宝くじで高額当選をした人が2人出ていた。
その内の1人は何度も当選を経験している人でよくテレビで見かけた事がある。
その人が宝くじが当たりやすい買い方を紹介していた。
自宅より西方位で売り場が西を向いていて売り場の人が愛想よく笑っていると良いそうだ。
なので早速検索をして自分の家から西の売り場を探した。
そして大安吉日を調べた。

その数日後用事で自宅より西方位に有るイオンタウンに行く事があった。
行くとイオンタウンの目の前の歩道を50m位に渡って工事中で通れず歩道に沿って仮の通り道が作られていたのでそこを通ると丁度途切れた所がイオンタウンの入り口だった。
しかも入口を入ると又都合良く目の前に宝くじ売り場があった。
しかし、その日は大安吉日ではないので購入予定では無い、当然買わずにいた。
用事を済ませ出るとほんのさっきまでしていた工事は終わっていて何も無かったかのように撤収をされていた。
その間30分位だ。
「?」何だったのか?
これはイルカが西方位で宝くじを購入するのに他の売り場と決めた事に対してデモンストレーションをされたと思った。
わざわざ、イルカにイオンタウンで宝くじを買えと伝えたくて大がかりに工事をして見せたのだ。
イオンと言えば最近経営者が朝鮮人だと知ったと書いた。
これって朝鮮人に儲けさせる為の作戦か。
これはヘイトしている訳では無い。
何かと日本人に対してのみヘイトスピーチと責め立てるが実際日本人の方が朝鮮人にヘイトされている事も多いのにそんな事を言おうものなら軒並みヘイト扱いをされる。
朝鮮人優遇処置じゃないのかと疑問を感じている。

実際イルカはヘイトされっぱなしだし、犯罪被害も何度も受けさせられている。
朝鮮アパートの件だけではない。
イオン系列の薬局へ行くと何度も停めていた自転車のタイヤをパンクさせられたし、エコバックに入れてくれるのだがバッグも穴を開けられた、2か所も。
買ったカップ麺の底も入れてくれる時に何度も穴を開けられている。
必ず買い物中に店内放送で嫌がらせをされる、かかっている音楽の内容(歌詞)が嫌味って事も頻繁だ。
しかも大音量だ。
この穴開けに関しては茶髪のパートだと解っている。
その人がエコバッグに入れてくれた時にされているからだ。
この件は以前にも書いた。
最近は人の目に付く所に自転車を止める様になって穴開きはない。
だが考えを盗み聴きをして犯行を仕掛けてくるのでこれからの事は解らない。
そしてテレビの言う事を指示だと思って犯行を行うのも姫路民の特徴。
あと選挙になるとパトカーのアイキャッチが増える。
イルカが誰の事を支持しようとイルカの自由だろう。
だが姫路の人間は違うのだ。
イルカは一般人で犯罪者でもないのに犯罪を犯してでも姫路民は色々と仕掛けてくるのだ。
警察に言っても何もイルカに対してはしてくれない事は散々書いてきた通りだ。
因みにイルカがイオンタウン以外に宝くじを購入に行った日はパトカーに5~6台遭遇をしている。
徹底的にイルカを思惑通りに動かし、利用しようとしている。
意に染まぬ事をイルカがすれば犯罪被害が増やされるのだ。
だがイルカは自分の事は自分で決めるし誰かの損得の為に存在している訳では無い。
デマが出されて以来ずっと執拗にこんな風にイルカを思い通りに動かそうとされてきたがイルカに対して何の権利が有ると思い込んでいるのか。
イルカは姫路民の金の為に有る所有物ではない。

そしてイオン系列に買い物に行き被害が多いのなら他に行けば良いではないかと思われる人も居るかも知れないが近所はイオン系列で絞められているのだ。
車が無い今のイルカには我慢をしてイオン系列に行くしか選択肢が無いのが現状なのだ。

つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使用料2!! | トップ | 宝くじ2!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。