イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先日TVを見て!!

2016-11-02 18:05:31 | 日記

 先日TVを見ていると小池百合子のシーンが映り「生」「生」と小池百合子が連発していた。
で、思った最近はそうでもないが以前は生ブームが有ったなと。
そして生ブームの時にもイルカは如何わしい目で見られ多くの隠し撮りの被害を受けさせられた。
先に言うとこの「生」の正体は生ビールだ。
しかも生中、生ビールの中ジョッキの事だ。
これは今から17年前に仕事に干されていたイルカはカラオケ居酒屋で働きその時に生ビールフェアが有ったのだ。
イルカは生ビールや酎ハイを作る専属の部署に居た。
そしてこの時の光景を動画や隠し撮りをされて流出された結果やその流れの中で生と中を故意に分断され無理矢理イルカにキスをしようとする変態が横行する被害を受けさせられもした。
この事実を小池百合子は何処まで情報として正確に入手をした上でこんな古い話を故意に持ち込んだのか理解に苦しむところだ。

女性議員<都知事)によるセクハラ発言だとイルカは捉えている。
所詮、政治家、わが為なら被害者の被害などスルー、か。
だから政治家なんて大嫌いだし信用がならない。
誰も応援しないぞ!!覚えておけ自分の言動を!!

つづく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らない!! | トップ | 正反対!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。